ビリーブ行政書士事務所

会社案内

メールでのお問い合わせ

ブログ

平成30年の障がい福祉サービス事業所(障がい児含む)の設立(平成30年11月現在)

2018年11月12日

 皆さんこんにちは


 ビリーブの萩嶺です。


 今年もありがたいことにいくつかの事業所の新設のお手伝いをさせていただきました。


 2月には、福岡市内に放課後等デイサービスを2箇所、設立のご支援をさせていただきました。


 3月には、福岡市内に相談支援事業所(障がい児・特定)を1箇所、設立のご支援をさせていただきました。


 4月には、糟屋郡内に相談支援事業所(障がい児・特定)を1箇所、設立のご支援をさせていただきました。(福岡県内)


  また、福岡市内に就労移行支援・生活訓練を1箇所、設立のご支援をさせていただきました。


 7月には直鞍地区内に放課後等デイサービスを1箇所、設立のご支援をさせていただきました。(福岡県内)


  開設の方たちは、これから大変なことが多いと思いますが、頑張ってください。


  福岡市内のみならず、福岡県の管轄地域でもさせていただき誠にありがとうございます。


 平成31年3月から4月までに放課後等デイサービスを2箇所(福岡市内)、相談支援事業所(障がい児・特定)を1箇所(福岡市内)、生活介護を1箇所(福岡県内)、開設のご支援の予定です。


 もしかしたら、就労継続支援B型のご依頼も入ってくるかもしれません。


 ご依頼も切れることなくいただいていまして、大変感謝しています。


 ボチボチですが、頑張っていきます。