« 開業届(税務署)③ | Home | 山海館(湯の児温泉) »

2014年7月21日

新人行政書士の会

 近頃、なんですが、福岡県行政書士会の博多支部の新人の行政書士を中心に新人の会を立ち上げました。

 これは、私が積極的に立ち上げんじゃないのであまり大きな顔はできませんが、西暦2014年入会の新人で集まりをつくり勉強会や研修などを行なっていけたらという目的です。

 私じゃない幹事の先生が、がんばっていただいています。

 皆さんやりたい業務も職歴・経験も違うので、いろんな視点から相談できることはいいことです。

 行政関係の人、教育関係の人、保険関係の人、福祉関係の人などなどいるので、大変勉強になると思います。

 その設立総会らしきもの?(飲み会?)も7月16日にしました。

 この会が長く続くといいなと思いますね。