« 障害福祉サービス事業:就労継続支援B型(報酬編・平成26年度) | Home | 中小企業経営力強化資金(日本政策金融公庫) »

2015年2月20日

広川くだもの村(いちご狩り)

 去年も行ったんですが、我が家ではいちご狩りが大人気の家族行事です。

 いろんば場所に行ったんですが、ここが今のところ我が家の一番です。

 福岡市内から少し距離がありますが、いろんな種類の苺が食べられるのと雰囲気、お値段でここが一番いいですね。

 IMG_0732.JPG

 到着です。

 早速、行って見ましょ~。

IMG_0734.JPG

 ビニールハウスの中に入ります。

IMG_0739.JPG

 赤く色づいていますね。

 いろんな種類があります。

IMG_0737.JPG

 紅ほっぺ

IMG_0752.JPG

 あまおう

IMG_0759.JPG

 さがほのか

IMG_0764.JPG

 かおりの

 それに、さちのかもあったような・・・。

IMG_0744.JPG

 いい色でしょ。

IMG_0757.JPG

 幸せですね~。

IMG_0751.JPG

 ミツバチさんたちもがんばっていました。

IMG_0750.JPG

 ミツバチのおかげで形のいい美味しいイチゴになっているんですね。

 ちなみに行ったときのわたしのランキングは、1位:さちのか、2位:紅ほっぺ、3位:さがほのか、4位:かおりの、5位:あまおうでした。

 とってもオススメの場所です。

 広川くだもの村(いちご狩り)

 場所:福岡県八女郡 広川町広川町吉常268

 電話:0943-32-2413