« 平成27年度補正(平成28年実施) 小規模事業者持続化補助金 | Home | 平成28年4月予定表(放課後等デイサービス ビリーブ その⑩) »

2016年2月27日

料理教室(放課後等デイサービス ビリーブ その⑨)

 こんにちは

 今日の天気は雨ですね。

 せっかくの土曜日なのに出かけられませんね。

 でも、放課後等デイサービスビリーブ(福岡市博多区諸岡)は、雨の日でも充分に楽しみました。

 そして、ランチを美味しくいただきました。

 今日は、ビリーブでは、料理教室をしました。

 まずは、みんなで手順を考えて書いていきました。

 IMG_1583.JPG

 最後がいいでしょ。

 美味しく食べる・・・。(笑)

 IMG_1586.JPG

 近くのスーパーで買った、まるちゃんで有名な東洋水産の焼きそば麺です。

 IMG_1590.JPG

 子供たちも野菜を切ってもらいました。

 もちろん、危なくないように職員がついていますよ(笑)

IMG_1592.JPG

 お肉もたっぷり・・・。

 IMG_1600.JPG

 野菜もたっぷり・・・。

 IMG_1604.JPG

 セッティングもOKです。

 IMG_1612.JPG

 美味しく焼けるかな・・・。

 IMG_1624.JPG

 美味しく焼けました・・・。

 IMG_1629.JPG

 こんな感じになりました。

 みんなで美味しく食べました。

 

 ご相談等ありましたら

 放課後等デイサービス ビリーブ

 電話番号:092-558-2430 まで