福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

佐世保バーガー(ログキット)

2014年09月10日

 先日、長崎県の佐世保市に行ってきたので佐世保バーガーをいただいて来ました。


 平日の15時ごろだったのですが、お客さんがいっぱいでなかなか駐車場にも車を止められませんでした。

 初めて、佐世保バーガーを食べに行きました。

ログキット(全景)

 なかなか、アメリカンな感じです。

ログキット(入口)

 入口。

 わくわく、ドキドキ。

 そして、部屋に入ると、すぐにレジがあり、注文したのは、スペシャルバーガー。

 注文すると焼いてくれます。

ログキット①

 「しっかりつぶして食べて下さい」って確かにつぶさないと口に入らない・・・。

 焼き立てなので、バンズがさくさくしています。

 確かに、美味い。

 名物になるはずですね。

 ログキット

 住所:長崎県佐世保市矢岳町1-1

 電話:0956-24-5034