福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

唐戸市場(山口県下関市)

2015年06月24日

 1箇月ぐらい前になるんですが、ゴールデンウィークが終わったころに唐戸市場に行きました。


 テレビの特集とかしていたので行きたくなってしまいましたね。


 週末の飲食イベント「活きいき馬関街」に行ってきました。

 まずは、外側から・・・。

 20150531122801.JPG

 海響館側から撮ってみました。

 それでは、中に入ってみましょう。

 20150531122950.JPG

 当日、思い立って行ったので、昼頃になったんですけど、それでも結構なお客さんでした。

 20150531123127.JPG

 何か、テレビにも取り上げられていたところですね。

 20150531123240.JPG

 ここも取り上げられていましたね。

 20150531123342.JPG

 お寿司が美味しそうですね。

 1貫から選べるところがいいですね。

 20150531152948.JPG

 海鮮丼もありました。

 新鮮そうで美味しそうです。

 20150531153122.JPG

 安いです。

 美味しそうです・・・。

 ちなみに私達は、いろんなお店をめぐって、海鮮丼(イクラ・うにがいっぱいのっているやつ)や、ふく汁、ふくのから揚げなど買いました。

 そして、机やいすが用意されているところで家族そろって食べましたね。

 ちなみに3歳になる娘が、イクラが大好きなので1人で楽しんでいたようでした。

 

 かなりオススメです。

 唐戸市場

 場所:山口県下関市唐戸町5-50

 電話:083-231-0001