福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

料理教室(放課後等デイサービス ビリーブ その⑨)

2016年02月27日

 こんにちは


 今日の天気は雨ですね。


 せっかくの土曜日なのに出かけられませんね。


 でも、放課後等デイサービスビリーブ(福岡市博多区諸岡)は、雨の日でも充分に楽しみました。


 そして、ランチを美味しくいただきました。


 今日は、ビリーブでは、料理教室をしました。


 まずは、みんなで手順を考えて書いていきました。


 IMG_1583.JPG


 最後がいいでしょ。


 美味しく食べる・・・。(笑)


 IMG_1586.JPG


 近くのスーパーで買った、まるちゃんで有名な東洋水産の焼きそば麺です。


 IMG_1590.JPG


 子供たちも野菜を切ってもらいました。


 もちろん、危なくないように職員がついていますよ(笑)


IMG_1592.JPG


 お肉もたっぷり・・・。


 IMG_1600.JPG


 野菜もたっぷり・・・。


 IMG_1604.JPG


 セッティングもOKです。


 IMG_1612.JPG


 美味しく焼けるかな・・・。


 IMG_1624.JPG


 美味しく焼けました・・・。


 IMG_1629.JPG


 こんな感じになりました。


 みんなで美味しく食べました。


 


 ご相談等ありましたら


 放課後等デイサービス ビリーブ


 電話番号:092-558-2430 まで