福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

ブログが・・・。創業補助金が・・・。

2014年09月24日

 すみません。


 ブログの更新を滞っていますね。

 ブログが滞ると大丈夫か?生きているのか?と思われると思いますが、大丈夫です。

 相談や業務でバタバタしておりましたので滞っております。

 士業の中でも段々忙しくなるとブログが滞って来る人いますよね。

 ブログも広告のツールなので業務もそれなりに回ってくるとブログの更新も面倒になってくるのかな?とも思ってしまいました。

 と言っても私は、まだ、業務には余裕がありますので是非、是非よろしくお願いします(笑)

 それに、私は、創業補助金の採択を受けていまして、それが、今月末までの事業対象期間になっています。

 それで、今月中に出来ることはやろうとDMやら広告やらなどがんばっています。

 そうなるとなかなかブログを書く時間も制約されるので滞っていますね。

 来週から出来るだけ通常に戻るようにがんばっていきま~す。