福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

白龍ラーメン(須恵町)

2014年12月12日

 この前、テレビでもやっていたんですが、福岡空港の周辺の国道沿いには店名に「〇龍」という名前のラーメン屋さんが多く「ドラゴンロード」と呼ばれているそうですね。


 そこで、その中のお店に行ってみました。

 なかなか味のある店構えです。

 行って時にも駐車場には車がいっぱい停まっていました。

IMG_0544.JPG

 早速、ラーメンを注文してみました。

IMG_0545.JPG

 これで400円だったと思います。

 若干、あっさり目の感じがしました。

IMG_0548.JPG

 しっかり美味しく食べました。

 ところが、このお店がすごいのが、ここからです・・・。

 替え玉(100円)を頼むと、ラーメン丼ぶりごと厨房に持っていかれます。

 そして・・・、

IMG_0549.JPG

 麺だけでなく、スープ、チャーシュ、ねぎまで載って帰ってきます。

 これで、替え玉100円ですよ。

 そごうですね。

 美味しいので、もちろん完食です。

 オススメです。

 白龍ラーメン

 場所: 福岡県糟屋郡須恵町旅石86-337

 電話:092-937-1212