福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

家族温泉湯の川(くまもと山鹿ひらやま温泉)

2014年12月05日

 車で福岡・熊本間を移動すると当然、高速を使うことになりますが、その途中は結構、温泉があるので立ち寄っていくことがあります。


 その温泉は、結構、ぬるぬるの気持ちいい温泉があるので私は好きですね・・・。


 その中の一軒です。

 高速道路のインターから降りてそんなに走らなくても極上の温泉があります。

 私は子供が小さいので家族温泉はありがたいですね。

 そこで、夜でしたが家族温泉湯の川さんに立ち寄りました。

 夜だったので外観はデジカメで取りませんでしたけど、興味のある方は、ホームページでご確認ください。

 内湯です。

IMG_0552.JPG

 結構、湯気が立っていて気持ちよさそうです。

 IMG_0553.JPG

 洗い場もきれいです。

 そこの露天風呂は・・・。

IMG_0556.JPG

 石を切り出した豪華なお風呂です。

 お湯もいい感じでぬるぬるです。

 とろーり美肌の湯だそうです。いいお湯です。

 平山温泉

 泉質:アルカリ性単純硫黄泉

 効能:慢性皮膚病、神経痛、リウマチ、疲労回復など

 (出処:熊本県パンフレットなど)

 家族温泉湯の川

 場所:熊本県山鹿市小群327

 電話:0968-44-5419