福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

イルミネーション(警固公園)

2014年12月31日

 博多駅の他にも福岡市内にはいろんなイルミネーションが輝いています。


 そこで、天神・警固公園に行きました。

 警固公園周辺は、「天神のクリスマスにいこう2014」とイルミネーション、お店、子供向けのアトラクションがあります。

 IMG_0637.JPG

 いつもの公園が様変わりしています。

IMG_0629.JPG

IMG_0633.JPG

 結構、人が多かったので写真がとりにくいですね・・・。

IMG_0632.JPG

 かなり綺麗なんですけど、上手く取れてないですね・・・。

IMG_0662.JPG

 こんな感じです。

 もちろん、子供向けには・・・。

IMG_0654.JPG

 イルミネーション電車です。これで会場を1週します。

IMG_0665.JPG

 メリーゴーランドもありました。

 なんだか幻想的な雰囲気でした。

 その他・・・。

 IMG_0625.JPG 

 ウイスパーや

IMG_0656.JPG

 コマさんとこコマじろうもいました。

 もちろんジバにゃんもいたんですけど・・・

 写真に取ったと思いましたが、いなくなりました・・・。

 多分、妖怪のせいだと思います(笑)

 是非、行ってみてください。

 天神のクリスマスに行こう2014

 場所:福岡市中央区天神 警固公園ほか

 日時:2014年11月14日~2015年1月13日(予定) 17:00~