福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

イルミネーション(博多駅)

2014年12月29日

 この前、博多駅のイルミネーションを見に行きました。


 ただ、残念なことにその日は雨でしたのであまり楽しめないのと、イルミネーションが地面に反射して案外きれいだなと思ったりもしました。

 今の時期なると、博多駅は、青と白の電飾でとてもきれいですね。

 「光の街・博多」と言って、70万球の壮大なイルミネーションだそうです。

IMG_0573.JPGのサムネイル画像

 ちょうど、Christmas Marketのイベントでいろんな露店が出ていました。

IMG_0574.JPG

 今年は、12月25日までのようです。

 ホットワインやウインナーなどの飲食店や雑貨店なども出ていました。

IMG_0586.JPG

 その日は、雨もかなり降っていました・・・。

IMG_0581.JPG

 雨で大変だったんですが、光が地面に反射して本当にきれいです・・・。

IMG_0605.JPGのサムネイル画像

 電飾が白や青に変わります。

IMG_0606.JPG

 かなり綺麗です。

 是非、行ってみてください。

 光の街 博多

 日時:2014年11月14日~2015年1月13日 17:00~

 場所:福岡市博多区JR博多シティ