福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

博多だるま

2015年01月23日

 午前中、福岡市役所に事前協議に行ったときの帰りに、新人行政書士会(spring14 別称「ふくおか綜合法務グループ」)の先生のところに遊びに行きました。


 その先生は、歴史関係に強く家系図を中心に業務を行なっている先生です。


 いろんなお寺やセミナールームで「くずし字」や「家系図作成」のセミナーを精力的に行なっています。


 そこで話しているとお昼になりランチに、有名店「博多 だるま」に行きました。

 もちろん有名店ですよね。

 と言っても私は初めてでしたが・・・。

 DSC_0022.JPG

 店構えですね。

 早速、ラーメンを注文しました。

DSC_0023.JPG

 もっとよってみました(笑)

DSC_0024.JPG

 う~ん。

 美味しそうですね。

 麺の細さとスープのこってりが上手くかみ合っています。

 美味しいですね。

 博多だるま

 場所:福岡市中央区渡辺通1-8-26

 電話:092-761-1958