福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

インド料理パラカス フォレオ博多店

2015年02月27日

 たまには、嗜好を変えてインド料理のカレーを食べに行きました。


 もちろんランチです。

 フォレオ博多店の2階にあるんですが、入り口は少し小さめなのであまり目立たない気がするんですが、お店の中に入ると結構広く、川沿いなので景色も開放感があっていいのでお気に入りのお店です。

 DSC_0005.JPG

 早速、頼んでみます。

 DSC_0003.JPG

 こっちはロシランチだったと思います。790円だったかな・・・。

 DSC_0004.JPG

 こっちは豪華なスペシャルデラックスランチと言っても1,500円ぐらいだったかな。

 このチーズナンがこってりしているけど美味しかったですね。

 もちろどれもカレーは美味しいです。

 かなり満足ですね。

 オススメです。

 インド料理パラカス フォレオ博多店

 場所:福岡県福岡市博多区東那珂1-14-46 フォレオ博多2階

 電話:092-473-9887