福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

牧のうどん(空港店)

2015年02月25日

 寒いときにはあったかいうどんが美味しいですよね。


 と言っても夏もいくと思いますが・・・。

 今日は、福岡ではメジャーですが、私も大好きなので紹介します。

 牧のうどんは、その麺のやわさにその魅力がありますよね・・・。

 汁を吸うので、追加のつゆが当たり前のように付いてきますね。

 私は子供と一緒に食べるので肉うどん大盛りにしました。

DSC_0040.JPGのサムネイル画像

 私は讃岐うどんも好きですが、福岡・博多のフワフワうどんも好きですね・・・。

 この肉うどんは、かなりの甘めですが、娘も好きなので2人で分け合って食べます。

DSC_0043.JPG

 いい感じでしょ。

 DSC_0037.JPG

 このネギをいっぱいかけても美味しいですよね。

 

 かなり満足です。

 オススメです。

 牧のうどん空港店

 場所:福岡県福岡市博多区東平尾2-4-30

 電話:092-621-0071