福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

がんばります・・・。

2015年04月06日

 2週間ぐらいブログをサボっていましたね・・・。


 すみません・・・。

 やっぱり続けるって大変ですね。

 少し休憩していました・・・。

 普通に業務をしていたりしていたので、病気や何かでできない状態ではなかったのですが、ブログのためにパソコンに向かう気になれなかったので・・・。

 すみません。

 業務は、ボチボチ順調です。

 新規のお問い合わせも、新規の依頼・ご契約も、行政との事前協議も、申請もボチボチとすすんでいます。

 ご安心ください(笑)

 たまに、近頃ブログ書いてませんねと、言われるので皆さん見ていただいているんだと感謝しています。

 ちゃんと書かないといけないなと思っているところです。

 書き出すと、いろいろ浮かんでくるのでいいのですが、空いてしまうと何書こうと手がとまってしまいますね。

 ちゃんと書きますので、よろしくお願いしますね(笑)