福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

ビリーブプール&そうめん流し(放課後等デイサービス ビリーブ)

2016年08月22日

 おはようございます。


 このところフェイスブックや他の事業所のブログにも上がっているそうめん流しですが、もちろんビリーブでもやっています(笑)


 


 午前中、プール遊びをして、お昼からそうめん流しをしました。


 はじめてそうめん流しをする子供たちばかりでしたが、みんな流したり、すくったりでとっても楽しんでいました。


IMG_4292.JPG


  「さあ流すぞ」って感じです。


  ビリーブのそうめん流しは、残念ながら竹を切り出してではないんですが・・・。


  そんなのはお構いないなしに、スタートです。


IMG_4265.JPG


 上手くすくえるかな?


IMG_4269.JPGのサムネイル画像


 みんな、上手に食べられました(笑)


IMG_4301.JPG


 もちろん、それだけでは足りないので、おにぎりやから揚げ、ミニトマト、ゆで卵なども食べたし、流れてくるものもありました(笑)


 きっと、いい思い出になったでしょう。


 


 放課後等デイサービス ビリーブ


 場所:福岡県福岡市博多区諸岡6丁目1番36-6号


 電話:092-558-2430