福岡の行政書士ビリーブ

ブログ

にこみ食堂 煮こ屋(福岡県飯塚市)

2015年04月10日

 ブログを書いてないからどこにも行ってないんじゃないですよ。


 それに、依頼者さんだったり、同じ士業の先生だったり、知り合いだったり、皆さん優しくてオススメのお店に連れて行ってくれます。


 皆さん情報提供ありがとうございます。また、一部、ごちにもなっています(笑)


 

 なぜか、いろいろと訪れることが多い飯塚市です。

 これからもちょくちょく行きます。

 今回は、他の士業の人(中小企業診断士)から相談があったので、その人と一緒に行きました。

 そこで、ご紹介する店は・・・。

 煮こ屋さんです。

 煮込み料理にこだわったお店みたいです。

 20150405002313.JPG

  外観です。定食屋さんなので、夜は遅くまではやっていないようです。

 20150405002452.JPG

 20150405002530.JPG

 メニューです。

 煮込み料理中心だけにあったかい感じがしますね。

 20150405002657.JPG

 私が頼んだビーフシチューです。

 優しい味がします。

 20150405002750.JPGのサムネイル画像

 オススメと言われて迷ったので、わがままなので、もつ煮込みも頼みました。もちろん単品で・・・。

 メニューには無かったんですが、単品もできるということでした。

 これもまた、優しい味ですね。

 丁寧な仕事がしてある印象です。

 20150405003618.JPG

 ちなみに一緒に行った先生は、こちらが食べてみたかったようです。

 優しい味でしたね。

 オススメです。

 にこみ食堂 煮こ屋

 場所:福岡県飯塚市東徳前20-30 金澤ビル1F 107

 電話:0948-22-8617